[PR] ブライダル SCF2008制作日記 忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCF2008実行委員会のスタッフ名簿をアップしました!
こうやって見てみるとスタッフ、凄い多いですね!(笑)

今後HP更新したらこちらでお知らせしていきますね。

今後の更新予定としては、
1月中にはアリスの詳細ページを公開しようと思って、
現在ちまちま作成中です。

そして明日はアリス役オーディション第1回目をやってきます!
頑張ってきます~!


水島

PR
あっという間に2008年になってしまいました。
SCF2008本番まであと2ヶ月半となりました。
もうすぐですね!どうしましょう!
早くも準備に追われています。
個人的にはパニックになるほどやること多いです笑。

そしてそして!
宣伝に来るのが遅くなってしまいましたが。
出来ました!出来ましたよ!!
告知どおり、年内には公開することができました。
そうです、HPができました!
http://scf2008.xxxxxxxx.jp/
SCF2008が開催される会場までの地図なんかもこちらで見れます。
一度はアクセスしてみてくださいね!お願いします!

2008年はこのブログをこまめに更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします!


水島
やって参りました大晦日!!!!!
今年はSCF2007を引き継ぎ、SCF2008として実行委員会を立ち上げた年。
なんと2008年で記念すべき5回目の開催です!!!!
先輩方から引き継いだ大事なイベントなので頑張って成功させます(・`ω・)b





28日に今年最後のSCF2年会議をしてきました☆


アリスの話
年明けの活動内容
景品の話
司会進行の話



などなど、たくさん話てきました☆





会議後は仲良くみんなでマックに行ったのですが、ココでもSCFの話 笑
みんな頭はSCFでいっぱい(^ω^)♪




それからTシャツが無事完成しました☆
すでに学校に送られてきてるのでいつでも着られます 笑
思い通りできていたので満足です(^ω^)








年明けからはさらに活動が増えるので力を合わせて頑張ります( ・ω・)┘
どうかみなさん、暖かく見守っていてください。

来年もよろしくお願いいたします。





SCF2008実行委員 山見香菜子



こんばんは、水島です。

まず、最初に、すみませんでした。
HPの公開が予定よりも大幅に遅れております。
しかも遅延のお知らせもせずに…すみません…。

言い訳をさせていただけるのであれば…。

第一の原因はTシャツですね。
色々とトラブルがありまして…。
図案が決定したと思ったら学校側からNGが出たり…。
入稿しようと思ったらデータが壊れてしまっていたり…。
本当に胃炎になるかと思いました…。

もうひとつは…。

これは初公開情報です。

実は!今年はSCFの中でお芝居をやるのです!
まだ仮題ですが、その名も!
ライティングアクト「不思議の国のアリス」
です!パチパチパチ。
これの準備に現在追われているのです…。

しかしHPもこつこつと作っております!
なんとか!なんとか今年中には公開します!!
申し訳ありませんがもうしばらくおまちください…。


それでは、皆さん風邪にはお気をつけて。
よいクリスマスをお過ごしください!


どうも山見です(・∀・)ノ
お久しぶりでございますね(^ω^:)



今年も気付けばあと2週間!!!!
そしてSCFまで3ヶ月きりました!!!!

早いですねぇ…

今はイベントブースのほうを主に話し合ってます(・ω・)





まずイベントブースの出だしを飾るのは


【音響映像学科 学生バンド】



ということで、先日学生バンドオーディションを開催しました☆


6バンドの応募の中、出場できるのは3バンドのみ!!!

みなさん予想以上にうまくてびっくりでした(・`ω・)!!!




どのバンドにするか本当に悩んだよー(>_<)
本気で全部出したかったんだけどね(・ω・`)
まぁどのバンドになったかは本番来て確かめてね(ゝμσ)




他のバンドの曲は会場BGMとして音源が流れるのでBGMも要チェック(・∀・)b







それからスタッフTシャツのデザインが決まりました☆
年内に図案入稿ということでデザイン担当の水島さんが
夜な夜なイラレと格闘してくれています(>_<)
みなさんスタッフにもご注目♪♪







年明けにはNET-TVの宣伝
案内状郵送など、
学外に向けての宣伝が始まります☆
いっぱい来てほしいからね(*´∀`*)


本番はホワイトデーだけど…そんなの関係ねぇー!!!!





SCF2008の最新情報や制作状況等、 随時更新していきます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/25 Ariza]
[01/11 hidemi]
[08/04 山川]
プロフィール
HN:
SCF2008実行委員会
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
PA、Rec、照明、映像
自己紹介:
SHOBI CREATOR'S FESTIVAL(SCF)とは…裏方の裏方による裏方のためのイベントです。

私達は、東京ミュージック&メディアアーツ尚美音響・映像学科の学生です。裏方の私達は、普段表舞台に出ることはありません。「でも、裏方だってスポットライト、あびてみたいよね?」そんな気持ちからこの企画は生まれました。そして、今年で5回目の開催となります。

2008年3月14日金曜日、東京ミュージック&メディアアーツ尚美地下2階スタジオブーカで開催します。

SCF2008に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスに御連絡ください。
scf2008@hotmail.co.jp

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2465626

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]