[PR] ブライダル SCF2008制作日記 宣伝活動2 忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも山見です(σμσ)
今日も昨日に引き続き、
しっかり宣伝してきました(・∀・)
もしかしたら昨日、今日来た体入生の人が
コレを見てくれているかもしれないね(*uωu)
もし見てくれているなら
これからのSCFの制作過程を見守ってください。



これから先の体入でもフライヤーを
配らせてもらえることになったので、
1年生に引き継いできました☆
これからは少しずつだけど、
1年生にもお仕事を頼むと思うので、
そのときはよろしくね(>ω・)⌒☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SCF2008の最新情報や制作状況等、 随時更新していきます!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/25 Ariza]
[01/11 hidemi]
[08/04 山川]
プロフィール
HN:
SCF2008実行委員会
性別:
非公開
職業:
専門学生
趣味:
PA、Rec、照明、映像
自己紹介:
SHOBI CREATOR'S FESTIVAL(SCF)とは…裏方の裏方による裏方のためのイベントです。

私達は、東京ミュージック&メディアアーツ尚美音響・映像学科の学生です。裏方の私達は、普段表舞台に出ることはありません。「でも、裏方だってスポットライト、あびてみたいよね?」そんな気持ちからこの企画は生まれました。そして、今年で5回目の開催となります。

2008年3月14日金曜日、東京ミュージック&メディアアーツ尚美地下2階スタジオブーカで開催します。

SCF2008に関するお問い合わせは、下記のメールアドレスに御連絡ください。
scf2008@hotmail.co.jp

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2465626

皆様のご参加、心よりお待ちしております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]